So-net無料ブログ作成
検索選択

日本出張3 2016夏 [日本]

翌日は横浜で1日仕事。
接待していただく。ジャンク的なものがいいです。といってたのに、結構高そうな店
関内の日本料理空海。地下に降りる。
当たり前だけど、うまかった。 値段は知らないので、CP的にどうかは不明です。
600_IMG_0097.JPG
600_IMG_0098.JPG
鰻(写真忘れ)も食べました。 ごちそうさまでした。

最終日、筑波に移動、午前中に打ち合わせしてし、そのまま夕方の便で成田から移動
横浜から、筑波は遠いなぁ。京都-横浜より時間かかる。
午前中に打ち合わせを終わらせて、筑波駅まで送ってもらう。昼飯なにしようか考えていたらフードコート
にリンガーハット発見。台北駅のリンガーハットなくなったのが残念でしょうがない。
600_IMG_0100.JPG

あとはちんたら、バスで成田へ移動。夕方の便で時間あったので、T2をうろうろする。
食べ物類や会社へのお土産を購入し、出発前に最後に食べるものを探す。
それなりに成田T2は使っているので、ほとんどの店で食べていたのだが、一番奥にある回転寿司には入った
ことがなかった。他にも寿司屋2件くらいあるしね。
まぁそれほどお腹もすいていないし、回転すしでいいやと思い、入店
600_IMG_0109.JPG
600_IMG_0110.JPG
600_IMG_0111.JPG
好物の青物中心、台湾で異常に高いイクラを食べる。生タコも、味は中々、青物が充実しているで
今後、最後の晩餐はここにしよう。
日本で何食べたか。記録終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。