So-net無料ブログ作成
検索選択

日本出張2 2016夏 [日本]

この夏はフルーツが高い。マンゴの季節になったが、例年よりかなりたかい。
それでも、日本よりは安いけど

2日目は滋賀で一日お仕事。
朝飯付きだったので、APA飯をはらいっぱい食う。
600_IMG_0071.JPG
朝から京都駅客先の親会社の人と待ち合わせして、工場へ、(ここら辺、めんどくさいので省略)
昼は会社の食堂で、焼き魚。
1日やって、夜は親会社組と駅前のガンコへ。食い倒れ人形があるところというイメージだったけど、
支店もあることを初めて知った。 可もなく、不可もなく。普通の居酒屋
夜はコンビニアイス食う。おいしい。
600_IMG_0074.JPG

3日目、朝飯
600_IMG_0075.JPG

今日は移動中心
京都駅~新横浜~溝の口
実はこの時点で自分では川崎にいくと思ってた。(川崎なんとかパークという展示会会場で打ち合わせと思ってた)
川崎についてから、溝の口であることを知る。(実は川崎ではなく神奈川なんとかパーク。勝手な思い込みでした)
余計な時間を食ったが、打ち合わせを済ます。
昼は新幹線でカツサンド
600_IMG_0078.JPG
関内のホテルに向かう。途中でたべたかったシュウマイ弁当を買おうと思った、けど、食べたことなかった
チャーハン弁当を買ってみる。チャーハンは想像以上においしい。冷たいチャーハンがここまでおいしいとは。
崎陽軒いいなぁ。
600_IMG_0088.JPG
ついでに大阪で食い損ねた。タコ焼きを買う。ホテルの前に銀だこあったんで
600_IMG_0091.JPG
普通のにすればよかったと後悔。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。