So-net無料ブログ作成
検索選択

リボX 台南 日式カラオケ(スナック?) [台南]

久々のお誘いで台南へ
前回連れて行ったもらった、同じ店へ
前回は大人数だったから、ほとんど店の人をみることがなかったが今回は少人数
じっくり観察

あくまで、個人的な感想です。
①ここは制服なんだ。アイリスは違ったよな。
②ボトルからチェイサーみたいなのに一度移すんだね。なんでだろ?
③会話の中から社員旅行があるんだ。香港石垣島だって。いいね。
④向かいのテーブルでキスしてたよ。台南でもそういうのあるんだ。 丸見えだから、遠慮してほしいな。
⑤アイリスよりフレンドリーな感じした。
⑥恐ろしいことに大人数でいって、会話もしてないし、髪型も変わっているのに、1人覚えている人がいた。
⑦子犬がいた。かわいい。

 アイリスはキャバクラちっく。リボンはスナックちっくって感じがした。
どっちの店もかわいい子もいれば、微妙な子もいる。それはどこも一緒じゃないかな?

580_01-10@15-23-27-533.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

渡辺

先日入ってしまったのです。 女の中には、ちえという女が
最低でした。ずっと飲み物奢ってくれないと絶えずに言っていたし、
接客の態度も悪かったのです。 この店にはいったのは本当に後悔しました。。。
ママのアキにもクレームしました。 ぜったいお勧めの店ではないです。

by 渡辺 (2016-06-10 09:53) 

Juan

それは、大変でしたね。
台南で飲物追ってくれといわれたこと一度もないのです。一人で行っていないからもしれません。ただボトルの酒は普通に飲みます(これが台湾式と勝手に理解してます)。店が暇だと酒がすぐなうなります。他の客が多く。自分も団体でいくと、値段はかなり変わるという印象です。
by Juan (2016-06-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。